ザ・マジックアワー

昨日に引き続き映画を観た。
今日は三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』。
お昼ごはん食べる前に観たから寝なかった(笑)
映画自体すっごく面白くて俳優さんたちのオーバーリアクションや
町並みのセットが舞台っぽくてもともと舞台が好きな私にとっては
大満足な作品だった。
佐藤浩一さんってあんな面白い演技もするんだね。イメージが変わった。
ナイフ舐めるシーンなんかめちゃめちゃ笑ったし。何回やってんの!
あと、深津絵里さんのかわいさったら、もう!
歌声がまた素晴らしく、もっと歌って欲しい!
原田知世さんみたくCD出して!!
そーいえば『THE有頂天ホテル』でのYOUさんも素晴らしい歌声を披露していたな。
あとおなじみの戸田恵子さんも歌うまいし堀内敬子さんも元劇団四季だし
三谷作品では歌ウマ女優が欠かせないのかな?