楽しい土曜日

さてさて、昨日も遊んだNちゃんと今日は渋谷で待ち合わせ。
ヘンリー・ダーガーの映画を観るのだ。
時間までしばらくあるからロフトで色々試したり
彼女おすすめのカレー屋さんでランチを食べて・・・・
ってここすごく美味しかった!!
ランチはナンとライス食べ放題で1000円なのに
ナンがすっごくおっきくって、カレーもめちゃめちゃ美味い!
そんでデザートまで付いてくる!!
もう大満足、大満腹だよ!
だからかなー、いざ映画始まったら急にウトウトしてしまい
ところどころ眠ってしまった・・・・・
なので感想は書けません(涙)
でも動くヴィヴィアン・ガールズはキレイでグロかった。
あー今日のメインイベントは映画のはずだったのに。
映画の前はあまり満腹にするのは良くないね。
そしてその後カラオケに行って私はsalyu
彼女はジブリの名曲を歌いまくり(ウマイ!声キレイ!)
本日は終了。
次はいつ会えるのかなー?お互い忙しくなっちゃったから今までみたいにはいかないかも。
彼女はいつも私のことを励ましてくれて一緒にいると穏やかになれる特別な存在です。




本日のメニュー
チキンカレーと野菜カレーとビッグナン