独りぼっちの悪魔か〜

今日、譲っていただいたチケットで小林賢太郎さんソロライヴ『ポツネン』
観てきた!!

彼は本当にマジシャンやね。まぁ〜最後は悪魔だったけども。
今回の公演は私がこの1年観た舞台でNO1だわ!
だって素晴らしかったんだもの。
賢太郎さんにかかれば“言葉”も“彼自身”も変幻自在なんだ。
私は今も賢太郎さんの魔法にかかったままだよ。

最後のパネルを使ったコントは観ているうちに何故か胸がギュッとなって
涙がこみ上げてきた。
せつなかったよ・・・・・・。だって悪魔が本当に寂しそうにするんだもん。
でもこんなコントもたまにはイイかもね!!

あとはHand Mimeも私は好きだな〜手の動きがイイ!!可愛いのよ〜☆
そうそう今回は賢太郎さんのあの美しい手が存分に観られたね。
やはり細くて長いあの指はキレイだった。

そいで終演後急いでガチャガチャの列に並んで3回もやっちった。
でたのは“椿”と“チェリー”と“クラシック”だった。
わたしは特に“椿”が気に入ってる。
色と字体が可愛いの〜。でも300円×3回はちと調子に乗りすぎたかも・・・・
またお金が無いよぉおお!!

年末コレ観て年超せる人が羨ましぃ〜

最後になりましたがユミちゃん貴重なチケット本当にどうもありがとう!!
そしてsallyspさん、ちょっとでしたがお会いできて嬉しかったですぞ!!