今日は、友達と『乱歩地獄』を見てきた。
グロさよりもエロさ重視みたいな映画だと思った。
成宮君のファンは彼の熱演をどんな風にみていたのだろう??
結構すごかった・・・・。
そいで浅野忠信さんは足長ぇ!!さすがクォーターだよ!!
あと岡元夕紀子さんてすんごい美人なのね。
なんかクールビューティーって感じ。
大森さんは芋虫だったよ!メイクがこわかったよ!!
でも『芋虫』の衣装は好きだなぁ。
松田龍平君も似合ってたし。
でもストーリーはハッキリ言ってつまんなかったかも。
森山開次さんもどこに出てたのかエンドロール見るまで気づかなかったし。
市川実日子ちゃんももっと出てきてほしかった・・・・。
私、面白いと思った映画は2回見たりするけどコレはもういいやってカンジだなぁ。

見終わった後は友達のお姉さんがスタッフやってるg2という恵比寿のギャラリーに行って
お話したり、CD試聴したり人生相談したりまったり過ごしました。
CD欲しいのあったけど、焼いてもらったCDもあったしお金が無いので今日は断念。
是非今度行った時は買いますからね!!