BUMPを聴いて考えた事

BUMP OF CHICKENの“supernova”って曲を聴いた。
藤原基央君の優しい声とゆったりした曲が心地よい。
やっぱ歌詞が美しいよね。
どうゆう生き方をしたらあんな言葉を紡げるようになるんだろう?
いや、ほんと賢太郎さんとか見てても思うけど、私は私の尊敬する人や大好きな人達に少しでも近づきたい。
でも今の私は近づくどころかどんどん離れてしまってる・・・・。
もどかしいよ。
どーして私はこんなにもつまんない毎日ばっかりダラダラ送ってんだろ。
なんでバイトに一生懸命にならなきゃいけないんだろう?
そんな事する為にフリーターになったわけじゃないのに。

なんか旅にでも出ようかしら・・・・