my千秋楽

うぅっ!今日で私のダブリンは終わり。
いつもそうなんだけど、公演が終わってしまうとなんだかホームシックになったような気持ちになってしまう。
今日の仁さんのカビ人間は2日に見たときよりも断然良かったような気がした。
やっぱり慣れてくると調子がでるものなのかな。
山内さんや成志さんのアドリブの掛け合いもさらにおもしろかったし。
でも私はお芝居よりも最後のカーテンコールで何故だか泣きそうになった。
だって仁さん楽しそうで嬉しかったよ。
だから記念にサントラ買わせていただきました。
これを聞く度にあの輝いてた仁さんを思い出せるようにね!!
あっでもDVD買えば思い出さなくても見れるジャン!!

それにしても今サントラ聞いてるんだけど仁さんていうより
中村さんや天使な大王あと森の司会者ジョン・森が思い出されるよ・・・・。