久しぶりにパソコンいじったらkobajinさんからこんなバトンが回ってました・・・
気づくの遅くなってスンマセン!!では、行ってみましょう!!

1 あなたのLNまたはHNはなんですか
y0ukiです。

2 LNまたはHNの由来はなんですか
本名をそのままHNにしました。。

3 差し支えなければ本名も教えてください
い〜っすよ〜♪ユウキです。

4 本名の由来はなんですか
漢字から推測すると、『優しくて希望のある子』に育ってほしかったんじゃないすかね?
全然違う風に育ってますけども・・・

5 過去に使ったLN、HNを教えてください
なんか恥ずかしいので言いません。

6 過去につけられたあだ名を教えて下さい
小学生の時同じ名前の子がクラスにいてみんなからその子と私を区別する為にフルネームを略した『サイユウちゃん』って呼ばれてました。もっとセンスあるあだ名を付けてくれよ・・

7 今までこの名前可愛いと思った名前ありますか
あ〜モデルで『星』って書いて『ティアラ』って読ませる名前の人がいるな〜カワイイと思います。あと『愛に生きる』と書いて『愛生(マナセ)』と読む人が高校の時いたな〜。カッコイイです!!

8 一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか
えー何とでも呼んでくださいよ!

9 本名とLN又はHNどっちが好きですか
昔は男の子と間違われてたから本名嫌いだったけど、今は結構気にいってます!!

10 バトンを回す5人
ゴメンナサイ!!ストップしちゃいます!

こんなカンジです!!なんかこれ知人に読まれてたりしたら私だってバレそうだな・・・。