ダブリン観てきた。

月曜日、とうとう観てきた。
でも朝バイト入れるんじゃなかった・・・・
体ダルくてしんどかった。

しっかーし!芝居が始まってしまえばそんなことも言ってられなくて
仁さんが出てきた時はもう顔がゆるみっぱなし。
素敵な髪型と衣装だこと。
でもやっぱり最初はぎこちないようなカンジがして大倉さんのカビ人間がどうしても
頭をよぎってしまう。
途中、牢屋を出てきたあたりかな〜だんだん仁さんのカビ人間に感情移入してきたのは。
最後はとても観てられなかった。
うん、結果的には全然良かったよ!ちょっと不安だったけど観に行って良かった!
ホント仁さんも素敵な役者さんになられたのね〜。

アンナちゃんのハスキーボイスも格好良かった☆