おわっちゃったのね・・・

  とうとうラーメンズ15回公演『アリス』終わっちゃったんだね。
  千秋楽見たかったよぉ〜〜!!!

  なんか、こんな気分はハジメテです。
  なんていうか、ホームシックになったカンジ(なんじゃそりゃ)
  でもほんとに切ないよ。
  あのお二人をしばらくみれないなんて・・・・



  ・・・・ん?

  
  このものすごい揺れにめっちゃ耐えながらしゃべってるこの方は?

  この鉄格子みたいなのを必死に引っ張ってるこの方は?


  きゃ〜賢太郎さんがテレビに出てる!!!!!
  スーツがやっぱり似合うのね〜素敵だ!!!!
 
  これでしばらくは鬱にならなくて済む。
  私はラーメンズが見れないとほんと死んじゃいそうになるよ(怖いな、自分) 

  いつまでも大好きでいたい。
  ってか大好きでいる!!!!!

  
  ホントに3ヶ月お疲れ様でした!!!!!