ラーメンズ強し!!!!

  ついさっきヤフオクで『アリス』チケットの争奪戦を見てきました。
  そのチケットは4000円から始まっていて、
  座席もなかなか良い場所だったので私も昨日入札しました。

  そして今日のお昼頃チェックしてみると私の他に2人入札してました。
  あー入れられてるけどギリギリになってから不意打ちで入札してまえ!!
  と思い、ご飯食いに行って、カラオケ行って、さてどーなってるかな〜と
  パソコンを開くと・・・・・・・・・
  
  なっなっなんと定価4000円から始まったチケットが、9000円台に!!!
 
  ぎゃ〜しまった!!と思いつつ、もう私の出る幕じゃね〜なぁと諦めモードに。
  
  そこで入札履歴を見てみると、新たな二人の一騎打ちが繰り広げられていました。
  そしてナゼかこのお二人の争奪戦を見届ける事に。
  
  もう終了15分前となると戦いはデッドヒート。
  金額が3分に1回位は変わってましたね。
  
  そして3秒、2秒、1秒・・・・・・オークション終了。
  
  いや〜結局定価だったチケットが1万5千円台になっちゃってました。
  そこまでしてみなさんが見たいラーメンズ
  
  ラーメンズってすごいなぁ・・・・。ヤッパリ色んな意味で私はあの二人を
  尊敬する!!!絶対見にいくさ!!!! 

  Give me チケットォォォ!!!!!!