ヅカ&ラーメンズ

  本日は、東京宝塚劇場本多劇場をはしごした。
  
  13:30から月組の『エリザベート』を観劇。
  私の大好きな大空祐飛さんはほんとに繊細なルドルフを好演。
  可愛らしい中にも凛々しい表情や、苦悩する表情など演じていて惚れ直す。  
  
  エリザベート役の瀬名じゅんさんはいつもは男役なのに
  ファルセットがとてもキレイでビックリ!!!
  やっぱ『エリザベート』はどの曲も良いわ。
  
  黒天使になりて〜え!!!!


  その後、19:00からのラーメンズ公演『アリス』を見た。
  生で見るのは初めてだったので、始まる前から緊張と興奮のしっぱなし。 
  お二人の姿が暗転から見えた時ナゼかニヤリと笑ってしまった。

  ほんで感想は、色んな方のブログで感想とか見ていたから、
  自分が勝手にものすごい期待をして行ってしまって
  その結果ちょっとアレ?っと思ってしまったのが正直あった。
 
  一番思ったのはバニー部はエロいという潜入感があったので期待して見たら(笑)
  あんまエロくなかった・・・・。

  あとは、お恥ずかしながらコントの内容自体理解できてないところがあって、
  なんでみんなこんなに笑ってるんだろう?思った瞬間もあった。
  
  でも、日本語学校は笑ったし、イモムシのも笑ったし、
  ラーメンズを好きな気持ちは全然変わらないし、
  というか今までよりももっと好きになったと思う。
  最後、疲れてるのに4回もでてきてくれて(初日だから?)ホントにいい人達だよ。
  
  やっぱ今日見に行けて良かったな〜。
  何かとレアな公演だったみたいだし。
  
  ということで、チケットを譲ってくださった方本当に素敵な時間を過ごさせて
  もらってありがとうございました!!!!