日記復活!!!!

 風邪引いてダウンしてました。
 携帯からでも日記更新できるんだろうけど、なんか携帯だとめんどくさい・・・

 
 ところで、ラーメンズのあのお二人があんなに行きたがっている
 あの『愛・地球博』に、ワタクシ出る事になったのです!!!!
 ナゼか、私の行っているダンススクールが愛知万博となんらかのつながりがあって
 急遽、私も出させていただくことに。
 
 7月だから、アリスも終わってるし、万博でバッタリお二人に遭遇なんて
 絶対ありえない想像にちょびっと期待しつつ・・・・って
 そーいえば、アリス終わってもまた『金○ライヴ』があるんだった!!!! 
 
 うあーんダメじゃ〜ん!!!!!