お金が無い!!!

   新宿駅でお金が無いことに気づいてしまった。
 
   うわぁ〜帰れないよ!!!!100円じゃ帰れないよ!!!!
   とりあえず、駅員さんに交渉してみる。
 

   『あの〜、家帰りたいんすけど、お金たりなくてぇ〜・・・
    かしてもらえませんか・・・?』(苦笑い)

  
   『あ〜最近貸しても返えさないから貸さない事になってるんだとね〜』(やや真顔)


   ・・・は?
   
   返さないヤツがいるからって 
   そんなこたぁ〜知らんがな!!!!
   私は返すよ!!!!
  
   てか、早く帰らないと落下女始まっちゃうよ〜!!!

   銀行でおろそうにも引き出せないほどお金が入ってなかった。

   しかたなく交番へ。

   したら200円貸してくれた。
   おまわりさん良い人。

 
   無事帰ることができました。


  ちゃんちゃん!(なげやり)