私の最終日

 今日、ラーメンズの『アリス』観てきました。

 初日を観た時の感想は微妙だったけど、今日はかなり楽しめました!!
 ってか、ようじ屋のネタは初日オンリーじゃなかったのか!?(今日も微妙な反応)
 しかも、ティーチャーが眼鏡っ!!!!眼鏡してるよ!!!それも変なヤツを!!
 
 それにしてもなんだか今日はアドリブも満載だったような気がしますが、私の気のせいで しょうか?

 本日のカーテンコールは5回。マジで迷惑がってるね、仁さん。
 でもこっちも必死なんだよ〜!!!だって今日は私にとって最終日なんだもん。
 2人が舞台裏に消えて行く度に『お願いだから、行かないでぇ!!』と
 本気で泣きそうでした・・・・・。

 賢太郎さんがコントに魂を売ったのなら、私はラーメンズに魂を売るよ。
 
 ってかもう売ったよ!売っっちまったさ!!!!
 
 2人に出会えて本当に良かった。

 
 



 今日一緒に行ってくれたYちゃんどうもありがとうね☆
 夏もよろしく!!!