五右衛門ロック

久しぶりの生劇団☆新感線。ヤヴァーイ!!面白すぎる!!
なんだろう?この舞台と客席の盛り上がりようは。
コマ劇場広すぎ!!
しかも北大路欣也さんや江口洋介さん濱田マリさんが歌うところが観れるなんて!!
だって友達がカラオケでモダンチョキチョキズを歌ってたけど
マリさんが歌ってる所は見た事なかったし
江口洋介さんがギター持って歌ってるのも昔過ぎて忘れてたよ。
それにしてもマリさん可愛いな〜♪
そして未来君とジェイさんのタップ素敵すぎる!
特に未来君は彼ダンスの神だね!
あーもう一回観たいよー!!
だって五右衛門ロックが頭から離れずリピートされまくってるもん!!
どなたかチケット木曜日日曜日なんかが余ってたら是非譲ってください。
いつかゲキシネでやってくれるのかな・・・・?

今日は江口さんマイクが壊れて途中ハンドマイクだった(笑)