最後の五右衛門

幸運にもチケットを譲ってくださる方が見付かったので
最後の五右衛門ロックを観る事ができた!
まず、チケットを譲ってくれたSちゃんどうもありがとう♪
そしてなかなか良い座席で観やすかったよ★
しかもこの座席には特典付だった。
あんなに広くてたくさんある座席なのに目の前に座っていたのが
なんとtorimusiさんだったとは!!
こちらに振り向くtorimusiさんと2秒くらい見つめ合っちゃった(笑)
五右衛門始まる前からもうテンションが上がっちゃって運命感じましたね〜!
そして始まってからはテンションMAX!!
歌い踊る彼らを観て自分の顔が緩みっぱなしな事に気づいて恥ずかしくなった。
けど多分みんなそんなもんだ。
斜め前に座ってたおじ様もかなり気分が良いようでノリノリだったな〜。
あんなに興奮した舞台はなかなか無いよ。
もちろんキャストが豪華っていうのはもちろんだけど
そのキャストがとても真剣にお客さんを楽しませようとしてくれて
お客さんもその真剣さに応えてるってカンジ。
舞台と客席が一つになってるっていう実感が湧いた。
こーいう舞台はチケット代がちょっと位高くたって何度でも観たいと思う。
こんな素敵な舞台を自分はもう観れないと思うと寂しくて
次の日も仕事なんて休んで観に行ってやるって気持ちになった。
ただホントに残念に思うのはCDを買い損ねたっていう致命的なミス!!
CDネットで買えるのかな??
五右衛門ロックが聞きたい!!