今日、思いがけず私の尊敬してやまないアーティストの方と会う事ができた!
友達の知人の計らいで実現したんだけどこんな急に会える機会があるなんて夢にも思わなかった。
人の縁て不思議だな〜。
人生どこで何があるか分からない。
そのアーティストの方は実際会ってみるとすごい気さくで可愛くて存在感があってオシャレで
私はテンパってしまったよ。
でも私の目をみて話してくれたのが嬉しかった。
両手で握手してくれたのも嬉しかった。
あと被ってた帽子を褒めてくれたのが私のボルテージを更に上げた。
今考えるともっと冷静になって伝えたい事伝えれば良かったな…
でもこの出会いはきっと私に勇気をくれたと思う。
というか『頑張れ!』という意味なんだ、多分。
また月曜日が始まるけど頑張ってみるかな!