天ない

ナゼか急に矢沢あいの『天使なんかじゃない』が読みたくなった。
私はりぼんっ子だったんだけどこの漫画しか記憶に残ってない。
当時、小学生だった私はあんな高校生活に憧れ翠ちゃん達にえらい感動し
内容をちゃんと把握できてたのか分からないけど号泣した。
色々号泣ポイントはあるんだけど好きな号泣シーン(?)は
ケンちゃんのライヴでマミリンが留学を迷ってる理由を翠ちゃんに打ち明けた時。
あのマミリンがこん事を言ってくれるなんて〜!!って。



単行本も全巻持ってたのに部屋を片付けた時に捨てられて
この度、完全版を4冊一気に買ってしまった。
でももう一度読めてよかった。
やっぱり泣けたし、恋がしたくなった。
そしてあの頃より理解できる部分がいっぱいある。
それだけ私も大人になったのでしょうか??
あー晃と翠ちゃんみたいな恋がしたい・・・・・。

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)