A-netサンプルセール

友達のお姉さんと国際フォーラムへサンプルセールに行ってきた。
朝7時10分頃着いたらすでに並んでて、整理券番号も130番台だった!
みんなどんだけ早くから並んでんのよ!
そんでいざサンプルセール始まったらあんまパッとするものがなくてちょっとがっかり。すでに私の前の方達が良いものを取ってっちゃったんだな〜。だって他人の袋の中をチラリと見ると“あっあれ可愛い!でもそんなのどこにも無かったよ”っていうのがあったもん!ま、とりあえずZUCCAやtsumorichisatoらへんをふらふらしてたらやっと素敵アイテム発見!
ツモリの所に雲と宇宙船の柄が入ったシルクのサルエルパンツ!クリーム色の淡い色彩も私好みで値段も6300円て!!これは買いでしょー★
後はこれまたツモリだけどグラデーションになってるボーダー柄のカーディガン。こっちは9000円位だったけどまー良いかな。
でもサンプルセールってもっと安いのかと思ってたけどZUCCAなんて普通に2万とかそれ以上のがあって買えなかったよ…
で、結局以上の2点をお買い上げ。2点で15000円程だった。でも普通に買ったらこんなもんじゃないもんね!次行くとしたらもっと早く行こうっ!