素敵!!


4月に就職して名古屋に行ってしまったバイトの同期だった子が
GWということで帰ってきた!約一ヶ月ぶりの再会。
でも私はランチ、彼女はディナーに働いてたから
一ヶ月会わないことなんて今までも普通にあったし
なんか久しぶりの再会!!みたいな感じじゃなかった。。
でも彼女が私に内緒でBITHDAY CAKEを用意してくれてて
店員さんがいきなり3〜4人分位ある可愛いショートケーキを持ってきた時は
ビックリ&感激だった!そーいえば毎年お互いの誕生日祝いあってたなぁ★
今年は無理かと思ったけどこんな素敵なケーキを用意してくれて・・・・
彼女の誕生日もなにかビックリさせたい♪




そして食べ始めたよ!
切り分ける事もなく端からフォークで
ざくざく!パクパク!
見た目よりも全然甘くなくて食べれちゃう♪




15分後、あんなにおっきかったケーキを間食・・・・
ウチラ凄すぎ!!店員さんも驚いてたよ。
久しぶりにケーキ食べたなー。


とってもおいしい、ステキな誕生日をありがとう♪