キサラギ

母が物凄く『キサラギ』を勧めてくるから観に行った。
最初、そこまで期待してなかったんだけどコレが結構面白かった!てか、かなり私はハマった!
ストーリーのテンポが良いし、それぞれのキャラがみんなちゃんと濃くて観ていて気持ち良かった☆
なんか舞台観てる感じだよね♪
そーいえばこの映画で小栗旬君のイメージが変わったよ。最近はクールな二枚目という感じでどっちかというと“静”のイメージが強かったからこんなオタクで三枚目な小栗君は新鮮で良かったよ!
もちろん香川さんのカチューシャ姿や小出君の本気で似合ってないモヒカンも新鮮なんだけどね(笑)
それにしても最後のダンスを一人一人じっくり見たい!!