アヒルと鴨

今日観てきたー!!14:15の回で前の方の席しか空いてなかったけどそれはまぁしょーがない。
で、内容は・・・・・
うん、まぁ全体的にはまとまってて良かったと思う。
だけど意外とあっさりしていたというか結構端折ってたよね??
猫出てこないし、犬も出てきたものの名前は明かされなかったし。
そして私の一番好きな椎名が河崎に言いたかった最後のセリフが無かった・・・・。
あれ、聞きたかったなぁ〜。
それにしても、瑛太って英語の発音がなんとなくキレイな気がした。
完璧じゃないにしても関さんみたいな日本語英語とはちょっと違う。
そーいうのも含めて瑛太はあの役がほんとによく似合ってると思った。
あとは岳君もキャラに合ってて良い!!ホントに情けない役似合うよね!彼。
あーなんかもう一回小説読み返したくなっちゃった!!
よし!寝る前に読んでおこ★