嬉しいなぁ

映画終わった後、恵比寿ぶらぶらして代官山へ移動。
カフェでちょっとおしゃべりタイム★
その時、友達がすごい嬉しい事を言ってくれた!!
(内容は恥ずかしいから明かさないけど)
でも、そんな風に自分の事を思っててくれてたなんて知らなかったし、初めて言われたからホントに嬉しかった!
それと同時にこの子は良い意味で人と接する時にその人のあらゆる面を見通してるんだなぁ、と感心したし
自分もそーいう洞察力が欲しいと思った。いつも結構、人の表しか見てないからなぁ。
まぁそんなこんなで分かれた後、新宿で一目ぼれしたブラウスを購入。
襟がセーラーっぽくてちゃんとタイまで着いてる可愛いヤツ♪
ノースリーブだから早く真夏にならないかな〜。。