ALL VIDEO STARS3に行ってきた。

昨日VV2のイベントに行ってきた。

最初、1人で行くのは心細いな〜とか不安でいっぱいだったけど行って良かった。

全然どんなイベントか把握していなかったから入ってビックリ!!

超オッシャレ〜な空間にVV2の映像と音楽がガンガン流れてた。

そいでコーラとか飲んで(お酒弱すぎるんだな〜)まったりしてたら

映像に文字が現れてそれが賢太郎さんの仕業だと気づくのに凄い時間がかかった・・・

なんか業界の人達のスペース付近に私はいたからモデルの朱理さんとか(たぶん)

キャストの方とか後で伊賀大介さんも間近で見れて嬉しかった!!!

素敵な人には素敵な人達が集まるんだな〜。賢太郎さんはスゴイよ!!ホント!!

そいでバイトが朝からあるというムカツク理由でしぶしぶ帰ろうとしたとき

賢太郎さんが飲み物取りにこっちに来たから“最後にこれだけは!!”

と人混みに混じり握手してもらおうとしたら、やっぱりみんな同じ事思うんだね。

スゴイ人が殺到して、あっという間に囲まれてた。

すっごい握手の嵐だったな。だけど人が引いて(なんか急に人がいなくなったよ!?)

落ち着いたところで勇気をふりしぼり賢太郎さんの肩をポンポンとたたき

『もう帰らなくちゃいけないので最後に握手だけお願いできますか?』と

頼んだら、爆音のせいで聞き取れなかったらしくかがんでくれた!!

もう一回言ったら(耳元で!!)

『もう帰っちゃうの〜』と言いながら握手してくれた!!

そのあとはパニックでなんか頑張ってくださいとか言ったと思うけど、

最後に賢太郎さんは

『今日はありがとうございました』と

お辞儀してくれた。そいで私もつられてありがとうございましたとお辞儀した。

なんかファン歴半年の私としてはこんなミーハー丸出しで恥ずかしいけど

昨日はほんとに夢のようだったな〜。

っていうか、もっとちゃんとお礼いえば良かった・・・頭真っ白であたふたしちゃったよ。

でも絶対この思い出は忘れない!!!!




そーだ、小島監督も結構格好良かったな〜。仁さんがいなかったのが残念・・・・