ちょっと、興奮気味。

   今日朝からバイトでした。

   私が作業しながらレジに立っていると、普通にお客さんがきた。

   私はなぁーんかこの人見たことあんだよなぁ

   と思っていると、その人は領収書くださいと言った。

   私は領収書の宛名書きのトコロに書く名前を聞いたら

   

   カタカナで“カイジュウシアター”って言ってました。

  

   さっそく家帰ってきて調べてみたら(笑)

   なんとその人は


   映画監督の“塚本晋也*1監督でしたっっ

ヘー池袋の本屋にも来るんだぁとちょっと興奮してしまいました!!!

   KiKiさんが出てたからヴィタール観たかったな。



   このバイト辞めたいとか思ってたけど、誰が訪れるか分からないから
   やっぱ続けよう(笑)

   ラーメンズとか来ないかな〜・・・来るわけ無いかっ

*1:ヴィタールとか双生児、鉄男