NODA-MAP『キル』

今日初めてNODA-MAPの舞台を観た。
『透明人間の蒸気』をテレビで見てから
衣装や舞台セットの美しさ、そしてあの巧みな言葉遊びに惹かれて
つい、戯曲を買ってしまったほど。
やっぱり今日も最初から最後までとても美しかった。
内容は全て理解できないものの
だからといって退屈するわけでもなくむしろ何故か涙が出そうにもなった。
広末涼子さんなんて『シルク』って名前がほんとにピッタリ!!
キレイなの〜!でも腹筋割れてたのにビックリ!
なんかイメージと違う・・・・・。
妻夫木君ももう声が枯れちゃって聞きづらいんじゃないかって
勝手に心配しちゃってたけどそんな事も無く頑張ってた。
2008年、最初に観た舞台がこんなに素敵なもので本当に良かった。


あ、今度の新感線のチラシが入っていたけどキャストがいろんな意味で凄い。
松雪泰子さん、森山未来君、江口洋介さん
そして何故か北大路欣也さん・・・・・
この人って『華麗なる一族』の人?