ヒュドラ

インバル・ピントカンパニーの世界初演作『ヒュドラ』を観た。
前回『オイスター』と『ブービーズ』を観てるから
今回もあんな毒のあるメルヘンな感じなのかと思ったらそうでは無かった。
衣装も舞台もとてもシンプルでダンサーの動きが際立った作品だった。
森山開次さんともう一人日本人ダンサーが出演していたけど
この二人を含めみんなしなやかで力強い!!そして幻想的。
観終わって思ったけどインバル・ピントカンパニーの舞台って
私がやりたいと思ってる事がいっぱい詰まってる。
振り付け、音楽、衣装、照明、舞台装置まで全部私好みというか
まさにこーいうパフォーマンスがしたい!!って思った。
今からでも目指すのは遅くないかな・・・・
いや、たしか森山さんも康本雅子さんもダンスを始めたのは遅かったハズ。
まだまだ私もイケると信じて進むしかない!!・・・よね!?