やる気が・・・・

やる気でない。だいぶサボリ気味だったな。何故かブログ書く気になれないの。
だからとりあえず近況を。
10月27日(土)台風と気づかず鎌倉に行くも当然ほぼ動けなかった。
10月28日(日)映画『ヘアスプレー』をみにいく。期待しすぎた。
10月31日(水)バイト先で昼真っからハロウィン仮装。お客さん失笑。
11月 1日(木)バイト先で指を切る。
11月 2日(金)宝塚を観に行く。久しぶりにちょっと面白かった。
11月 3日(土)KKP『TAKE OFF〜ライト3兄弟〜』を観る。カーテンコールが異様に盛り上がって感動。
11月 4日(日)弟の文化祭見学。その後原宿で靴下買う。


なんか前半あまり良くないね〜。
鎌倉はほんと向こう付いてから台風だと知って愕然としたからね。
でも野菜の即売所付近にある『パラダイス・アレイ』っていうパン屋さんが凄く美味しかった!
野菜が丸ごと入ったスープにジャガイモ、さいつまいも、カボチャのピザ。
ボリュームも満点で大満足です。
あと店の名前忘れたけどこちらもボリューム満点だったあんみつもサイコーに美味しかった。
普段は並ぶらしいんだけどやっぱ台風だから・・・・ね。すんなり入ってお茶できた。
ただ残念なのは夕方行った『イワタコーヒー』でパンケーキ食べようと思ったのに完売。
くっそー!鎌倉もいっかいリベンジしてやらぁー!!


『TAKE OFF』はまたあの“価値のある遠回り”という言葉に感動し
テンションすごい上がってるカーテンコールに感動し
久しぶりに観にきて良かったと思える舞台だった。
あの舞台観てホントに人生変えちゃうお客さんもいるんだから凄いよね〜!
さすがだな、あのおっさん達は。あんな風になりたい(笑)


さて、もう11月に入ったわけだし気分一転また書き始めますかな〜。。