漫画家さん集合!!

友達に誘われて新宿のとあるライヴハウスでやるイベントに行ってきた。
アーバンギャルズ”という河井克夫さんのバンドのライヴだったんだけど
途中からしまおまほさん、しりあがり寿さん、SAKEROCKの浜野謙太さんなどがゲスト出演!!
なかなか貴重(なの?)なものが観れて良かった。良かった。
友達はしまおまほさんの友達ということでちゃっかり漫画家さん達のサインを
もらっていたけど私も最後楽屋に連れてってもらってアーバンギャルズの方々に
握手していただきました。
って言っても、実は行くまで河井さんの名前しかしらなくて
曲も初めて聞いたんだけど『ジミー』っていうロシア語の曲と
アンコールのグダグダな『風の谷のナウシカ』が好き!!
振りが付いててなんか可愛いの!
一部見逃したから最初から見たかったな〜。。