8月の締めくくり

行ってきました!浴衣ディズニー!!
もう電車乗ってる時からちょっとつらかった・・・・
帯が当たって背もたれに寄りかかれない。こんなんでスペースマウンテンとか
乗れるのか!?しかも雨降ってるしぃー。
1日行った時は浴衣着てる人いっぱいいたのに今日はちらほらしかいなくて
恥ずかしかった。でもこの日のために買ったんだから着るしかない!!
やっぱ並んでる時とか視線がイタイのね・・・しかも混んでてフツーに90分待ちとかだし。
でも悪いことばっかりじゃなかったよ。
雨も朝だけであとは降らなかったし、生身のジャック・スパロウにも会えたし♪
ただこのジャック、遠目で見ると良いんだけど写真アップで撮ると
全然違くて、友達曰く『おじいちゃんみたい』と。
そんなジャックにものすごい人が群がってたよ。みんなアップで写真見るといいさ・・・
でもね、私の一番の目標だったパイレーツナイト。
アフター6で来た一人が乗り物に乗りたいといってスペースマウンテン(2回目)
に乗ってる間にほぼ終わってて(それ覚悟して泣く泣く乗ったんだけど)
最後の3分位しか観れなかったー!!
浴衣着てヨーホーヨーホー叫びたかったのにさっ!ガックリだよ!
そんなわけで来年もお願いだからやってください!ほんとにお願いします。