ハチクロ

昨日はバイトがお昼だけだったから夜、地元の映画館に『ハチクロ』を観に行った。
レディースデイだからなのか主演が桜井君だからなのか
人が多いっていうか女子のみの館内。
先々週『ブレイブストーリー』を観に行った時はかなり落ち着いて見れたのに
私の横は完全に埋まっていて(多分、桜井君ファン)
いつもの最後列の真ん中という特等席にもかかわらずなんか落ち着かなかったよ。
でも映画は良かったよ。
もう衣装から小道具からホントに可愛いの〜♪
そしてなによりも“はぐちゃん”がどえらい可愛くて、可愛くて。
竹本君に初めて笑いかける時の笑顔にキュンとなっちゃった!
やっぱり蒼井優ちゃんは可愛いな〜。。衣装も似合ってたし。
あとは真山が素敵!加瀬君はめがねとボサボサ気味の髪型が似合うね★
は〜美大ってあんなにオシャレ空間なのかな〜一度美大生になってみたい。