lucky★

y0uki2006-07-24

久しぶりの日記。忙しくて疲れちゃってめんどくさくて・・・・・。
ところが、luckyな事が(自分的に)起きたから書かずにはいられね〜!

土曜日、新宿フラフラしてたらものすごく素敵なワンピースを発見してしまって
『ま〜試着だけ・・・』と着てみたらやっぱり可愛かった。
だけどそのワンピース¥21000→¥10500で50%引きだったからしぶしぶ諦めて帰ってきたんだけど日曜日やっぱ欲しくなって朝電話して取り置きしておいたら
なんと昨日は50%だったのがさらに下がって70%引きの¥6300になってた!!
店員さんとちょっと感動を分かち合えた気がする。。
でもホント土曜日の自分エライと思う(笑)良くやった!!

このワンピースは前側がすごいクシュクシュしてて後側がちょっと長めになってて着ると
フワフワして可愛いんだ〜。それに重ね着とかして冬でも着れそうだし、重宝します!!