薄めたコーヒーは麦茶の味

もう7月に入ってラーメンズ関係の雑誌が出回ってるというのに

まだ買ってなかった私。

今日、遂に購入。

それにしたって『男優倶楽部』高けぇ〜よ〜!!

でも写真がピカイチだからはずせないっす☆

なんたってダンディなスーツとキュートな柄シャツですから。

あとは『EYESCREAM』も購入。

こっちは仁さんの訳の分からない名言で締めくくられていたので

買わない訳にはいきやせん!!


そいで、金欠だからやめておけばいいのに『spoon.』も購入。

だって瑛太上野樹里ちゃんの対談もあったし、市川実日子さんもいたし

『さよなら、みどりちゃん』の西島さんも載ってたし。


もうっいたせりつくせりですよ!!!