トークショー行ってきた。

昨日、21:20からテアトル新宿で『夢の中へ』のトークショーがあったので行ってきた。

園子温監督って若い人だったんだ〜。

大森南朋さんのお父様もいらしてて、なんかイスラエルで踊ってきたばかりとか言ってた。

そうか!舞踏家さんだもんね☆すごいわぁ〜。

トークショーは20分位だったけど、

私のお目当ての手塚さんがよく見えて満足、満足。

手塚さんて結構人懐っこい方に見えた。

他の出演者さんが語ってるのを真剣に聞いてて、よく笑うし、

マイクが無かったムラジュンにすかさず貸してあげたりと気配り上手なカンジも

お見受けした(笑)

なんかお芝居してるときのキャラが気持ち悪いから(褒めてます)意外にいい人そうで安心した!!(何様だ)