赤鬼見た

 今日は寝不足です。
 夜中にBSで『赤鬼』*1がやっていたので
 バッチリ見てしまいました。
 
 私が見た野田さん演出の舞台の中で一番わかりやすかったです。
 『透明人間の蒸気』*2はもう全然ダメでした・・
 というか、途中で諦めてちゃんとみてません。

 さて、昨日の『赤鬼』ですが、私の大好きな小西真奈美さんが出てました!!
 なんか、ドラマの小西さんとは全然違って、よく動くし微妙な顔もしてたし、
 私的にすごい以外で更に好きになりましたね〜。
 なんか、声も使い分けていて
 「はぁ〜女優さんてスッゲェ〜な」とか思いながら見てました。

 あと野田さんが“頭の足りないお兄さん”という役柄をやっていたのですが、
 しゃべり方が可愛い!可愛い!
 ホントにソレっぽかった・・・・。
 ロンドンバージョンも見てみればよかったなぁ。

 プロフィールの好きな人リストに載ってないですが、私は大倉孝二も大好きです!!!
 昨日も変な動きが健在で夜中なのに一人で爆笑してました。
 特に赤ちゃんのマネするとこが。
 
 てか、大倉さんて時々すんごいカッコイイ顔してると思うんですが・・・
  どーなんすかねぇ。 
 

*1:JAPANバージョン

*2:宮沢りえ阿部サダヲの方