マルキュー怖えぇよ!!!

 
 今日は朝っぱらからマルキューに行ってまいりました。
 5月にダンスの公演があってその衣装を探しに・・・・。

 ●午前10時●
 マルキューっていつでも人が多いんだなぁ
 吐くかと思った・・・・。
 つか店員さん怖いから話かけないで欲しい(ゴメンナサイ)

 なかなか良いのが見つからなくてウロウロウロウロ
 フロアを行ったり来たり。
 同じ店に何回入ったことか・・・ちょっと気まづかった。
 
 そして、1時間半くらい探し回って半ば適当な感じで購入してしまったタンクトップ。
 友達に見せて値段を言ったら、
 
 『こんなテロテロで¥4000も出したの!?ちょっと価値観おかしいよっ』

 とマジな勢いで言われました・・・・・

  

 おいおいおいおい、そんなこと自分でも分かってたっつーのっっ!!!
 
 そんなマジに言われると結構ヘコむぞ、アタイ。



 でも結局、着てみたらまぁまぁ可愛かったのでヨシとしよう♪