K hip-hop

友達に誘われ、韓国の新人HIPHOPグループBIGBANGのライブに行ってきた。
最近、韓国ドラマよりも音楽が流行りだしてるんだよね?
友達は熱狂的なファンらしくイベントにも大阪のライブにも行ったらしい。
私は、そこまで韓国の芸能界にハマッていないので最初そこまで盛り上がってなかったんだけど
ライブ始まったら結構真剣に見れた。
なんていうか、本当にカッコ良い。英語も堪能でオシャレだしダンスも歌もかなり上手い。
彼らは最初アイドルとして売り出されたらしいけど日本のジャ○ーズとは大違いだね!!
でも今ではれっきとしたHIPHOPグループで韓国では人気者だけど
日本ではまだ知られてないから昨日はお客さんあんまりいなくて可哀想だったな。
これから日本でも頑張って欲しいと思う。