CABARET

サダヲちゃんサイコー!!期待以上だったよ!!
それにしてもみんな歌がフツーに上手いんだね。
松雪泰子さんは大女優だから雰囲気出すのが上手いし
未来君は小さい頃からミュージカルにでてるから慣れてるな〜。
実は小学生の頃彼が子どもミュージカルに出てるのを観た事がある(アンサンブルの久積絵夢さんも)
その時からダンスは抜群に上手かった。
オーディションではマイケルジャクソンを踊ったらしいからね。
だから今回ももうちょっと踊ってほしかったな〜。
それから秋山さんがとっても上手くてホレボレしてしまった。
歌声はとても力強くて心に響いてくる。素敵でした!
あと意外だったのが小松さんが歌何気上手かった。拍手してあげたかったけどタイミングが・・・
『CABARET』ってライザ・ミネリのイメージが強いから
今日は新しい松尾流『CABARET』が観れて感激だった。
そしてやっぱり康本雅子さんはカッコ可愛い♪彼女みたいになりたい。
正直最近観たミュージカルの中で今回が1番ヨカッタよ。ほんとに。

あ、そーいえば元宝塚の宮本えりかさんが出てるからか
宝塚月組霧矢大夢さんと滝川末子さんが来てた。
霧矢さん痩せた?