ゲキ×シネ

『朧の森に棲む鬼』観てきたぁー!!
化粧や衣装がハッキリ見えるとこんなにみんな美しかったんだと気づく。
映像で観ると表情がはっきり分かって凄いじゃん!!
染さんの前半と後半の顔が全然違うよ!後半、ホントに悪どい顔してる・・・。
でもやっぱりカッコイイなぁー。声も好きだし。
そーいえば秋山さんはキャバレーでもパイナップル。朧でもパイナップル。
パイナップルが付きまとってるね。
サダヲちゃんは縦横無尽に飛び回って猿みたい(笑
でも最後の方はとてもカッコよいよ。うん、オイシイ役どころだ。
2500円って映画にしては高いけどこれで舞台を観てると思えば全然安いよね。
どーしよ、も一回観ようかな・・・・・。