はろうぃん

y0uki2006-09-24

木曜日バイト先の人達と急遽ディズニーランドにアフターシックスで行って来ちゃった。目的はもうそろそろ始まるハロウィンの飾り付けやら衣装を参考にするため。
うちの店はハロウィンとかクリスマスとか行事物に凄い力を入れるんだけどまさかそんな事の為に行っちゃうのか!と思いつつチケ代出してもらえるからついていったよ。
でもやっぱり4時間じゃ満足する程遊べないね。ナイトメアに改装されたホーンテッドマンション行ってスプラッシュ乗ってカリブ乗ってご飯食べて花火見てバズ乗ってあっという間に終わっちゃった。
ショーも見たかったけどかなり遠くからだったから見えるはずもなく、泣く泣く帰ってきたさ。こうなったらハロウィン期間中またくるしかない!!
でもさすがにそこらじゅうの装飾は素晴らしかったね。持って帰りたくなる物ばっかりで結構参考になったんじゃないかな(人事)
あと衣装は海賊帽(もちろん船長)と剣を買ってもらいやした。
あ〜スーベニアカップ付きパンプキンムースもっかい食べたーい!