お気にブランド

久しぶりに池袋に出かけた。やっぱ人多いね〜歩きづらい。。
今回はラグランTシャツを探しにパルコやらビームスを覗いたけどあんまピンッとくるのが無かった。
んでもってP’パルコに行ったらB1に素敵なSHOPを発見!!
TUNNELというお店なんだけどアートチックでスッゲ可愛い♪
取り扱ってるブランドはGUELLMUSTARD、CHIMERAなどなど。
店員さんもめちゃめちゃ良い人。同い年で誕生日が2日違い。
なんだかとてもイイ気分☆
イイ気分になったついでに黒いシャツを購入(ラグランじゃないけど)。
ロンドンの町並みがカッコ良く描かれてるの。今の時期にはピッタリの七部袖だから
バリバリ活躍させちゃおうっ。