イライジャ可愛い〜

y0uki2006-05-06

昨日、新宿で『僕の大事なコレクション』を観た。
イライジャ・ウッドが可愛かった〜☆
でかブチメガネにスーツ姿でウクライナまで人捜しをする旅にでる話なんだけど
ウクライナでお世話になるおじいちゃんとその孫がまたイイ味だしてんだ!!
孫役のユージーン・ハッツさんはサントラも手がけていて
本職はジプシーパンクロックバンドのボーカルをするミュージシャンらしい。
見終わった後、父と曲も良かったよねと意見が合って
帰りにHMVでサントラを探したんだけど無かった・・・・
だから彼のバンド“GOGOL BORDELLO”のアルバムを買って帰ったなり。
ロックなのに民族チックな曲調がマッチしてて聴き心地が良い。
他のも聴きたいけどHMVにはこのアルバムしか置いてなかったからな〜
早くサントラも欲しい!