ちょっとマジメな話

昨日、ダンス友達とご飯を食べに行った。
その子と会うと結構、将来についてとかマジメな話になる。
なにもかも全然正反対なのにけっこう仲良いんだ。


で、やっぱウチラも歳が歳だし本当はそろそろフリーターなんてやってちゃいけないのかもしれないとか考え始めちゃったりして。
だけど自分たちが“やりたいこと”ってのがどんどん整理つかなくなっていって
その“やりたいこと”に行くまでに他にやらなきゃいけないことがあったり、道のりを考えるだけで気が滅入っちゃう。これが甘い考えってのも百も承知。
とりあえず、2年後に行こうと約束していたNY行きの話を1年後に変更しようという結論に至った次第。
何故か無性にどこか遠くに行きたいのだ。
その為にはお金を貯めなくちゃ・・・・・
時計なんて買ってる場合じゃないよな〜↓↓