ああ〜幸せ

今日、今年最後の賢太郎さんを観てきた。
今の私は幸せいっぱいだよ!!
でも賢太郎さんも疲れが溜まってるね。
世界で一番悲しいお好み焼きのキャベツでセリフをとちっちゃって・・・
その瞬間に『あっ間違えたっ!!』て言って慌てたのが可愛かった。
そーいえばアナグラムの穴で“ちち もくひ の たつじん”てヤツ
今日は“ちち”がばか君のお父さんだったけど前からそうだっけ??
やっぱいろんなトコ回ってきたから多少変わってるよね。
それから今日は母も一緒だったんだけど、
『賢いのね』って褒めてた。しかも私が恥ずかしくなるくらい笑ってた。
ま〜ピンバッジを楽しみにしてただけに完売だったのは残念だったけど
一緒に観に行って良かったな。
私はやっぱhand mimeと最後の悪魔のコントが哲学ぽくて好き。
『○maru』はどんなライブになるんだろう??
とりあえず私は観にいくと思う。(チケットが取れたらね)
今年はラーメンズを知ってひたすら追いかけ回した年だったけど
ラーメンズに出会えて良かった。そしてその前に賢太郎さんと仁さんが出会ってくれて
ラーメンズを結成してくれて良かった。
2人のおかげで私はいろんなものに興味を持ったし、
このブログでラー友達もできた。
どうもありがとう。来年も素敵なコントをみせてくださいね!
そしてこの日記を読んでくださっている方々2006年も
よろしくお願いします。