松尾スズキ

昨日、NHK松尾スズキが母校の生徒に『大人』について語っていた。
そいで自分の奥さんの大人なところと子供なところと
奥さんの絵を描いてたんだけど、それを見たとき
私が2年前、恵比寿で松尾さんを見かけたときに一緒にいた
変な(失礼)女の人を思い出した。
松尾さんは奥さんの大人なところに
・英語がじぶんより話せる
・背が高い
と書いていたけど私の見た女性は背が高く英語が話せるっていうか
外人みたいだった(笑)
そして極めつけは描かれた奥さんの着ていた服装が
恵比寿で見たときのと似ていた事(花柄)

当時は、劇団の人かなんかが女装してんだと思っていたけど、
それが本当に奥さんだったら相当失礼だな。