蜉蝣峠

今回は見送ろうと思ってた蜉蝣峠
でも、つっつん出るし、クドカン脚本だし絶対見なかったら後悔する!と思って
なんとかチケット譲ってもらって観てきた。
てかさ、ACTシアターてあんなんなったんだ!
昔はウルトランいたよね?今日行ったらメリーゴーランドとかあって
ちびっ子とか家族連れはわんさかいて最初どこだか分かんなかった。
どーでもいいけど、あーいうのいらなくない?笑
さてさて、本題の蜉蝣峠だけど私の理解力が足らないせいか
ちょっと疑問に思うところが何箇所かあって消化不良だったな〜。
もちろん面白かったし、やっぱりキャストはみんなカッコイイんだけど
スッキリしたかったー!!!
いつもワーッ!って勢い良くストーリーが展開していって最後はめでたしめでたしで終わるイメージなんだけど・・・・・・
前回観たのがが五右衛門ロックだったからそう感じるだけ?