Corteo

専門時代の友達らとコルテオを観た。
salyuの歌にもあるように“Corteo”とはイタリア語で“行列”という意味。
この舞台は1人の道化の葬列から物語は始まり
人生の歓びや悲しみをドラマチックにそしてダイナミックに表現していた。
この舞台を観ると自分のこれからの人生も捨てたもんじゃないなと思える(笑)
私のお葬式もこんな風に明るくやって欲しいかも。。
演目はどれも人間技とは思えないくらい素晴らしい物ばっかり!!
パフォーマー自信がとても楽しんでいるように観えて感動した。
また涙が出そうに何回もなった。
曲がジプシー音楽っぽくてノスタルジックだけどノリが良くてすごい好き!!
CDも買っちゃった。