RENT

シアタークリエにてミュージカルRENTを鑑賞。
私は映画版が物凄い好きでその先入観があるから
なんか舞台版(しかも日本人キャスト)はあんましっくりこなかった。
そういう見方をしちゃいけないんだろうけど。
確かにみんな歌はかなり上手いのだけどほとんど歌のみで物語が進行していくのだから
歌詞をちゃんと聞かせて欲しかった。だって日本語なのに何言ってるか分かんないんだもの。
英語で歌ってる部分の方がちゃんと聞こえた気がして・・・・
しかもミミがイメージと違いout tonightを歌っている時のミミはほんとに残念だった・・・
でもエンジェルは可愛いかったしモーリーンは思い切りが良くてこの二人は良かったな。
あっ!未來君も良かった!!だってマークっぽいもん!あとジョアンナの衣装が可愛かったな。
そういや、別所哲也さんが来てた。