買い物日和

昨日、今日とめっきり春めいた気候でとても気持ち良い休日になった。
なので4月の京都旅行の為に羽織りものが欲しくて買い物へ。
欲しいのはスポーティなナイロンパーカー。
とりあえず、新宿flagsのOSHMAN'Sでナイキのパープルのパーカーをゲット!
小さく畳めて持ち運びに便利だしこれからちょくちょく活躍しそう♪
で、これは良いとして・・・・
私としてはすごい高価な想定外の買い物をしてしまった!!
それはZUCCAの薄紫色のブラウス。
お店の前を通り過ぎる時にちらっと目に入ったこのブラウスは
大変人気の色らしくこれが最後の一枚で入荷予定が無いと・・・・
これを聞いちゃったら買わずにはいられない!!
値段が値段なだけにカードで・・・しかも分割で・・・買っちゃった〜あ。
これは一生着ていかなきゃ。でもそのくらい素敵なブラウスなんだけどね!