ドラクル

y0uki2007-09-19

本日、観て参った。
んー・・・キャラ一人、一人は好きなんだけどねぇ。
全部ひっくるめて全体で観るとなんか大きすぎて中身がスカスカしてるような感じを受けた。
そして海老蔵さん。キレイなんだけどなんか違和感が。
それはセリフの言い方なのかもしれないけど
『えっ!?なんなん?今の言い方は!?』みたいなのがちらほらあった。
でもでも、そんなの全部チャラにしちゃうくらい嬉しい出来事が!!
実はワタクシ、勝村政信さんが大っ好き!!なんだけど
その勝村さんに帰り握手してもらったぁ〜♪
やっぱあーいう時ってテンパルね。
後で気づいたけどパンフレットにサインもらえば良かった・・・・・。
でも全然嫌な顔せずに、むしろちゃんと目を見て『ありがとう』って言ってくれた。
ホントに嬉しかった。『こちらこそありがとうございました』だよ!
次は、野田地図の『キル』かぁー
絶対観に行こ★